キィの日記

趣味のお話とか

彼女応募メール第6弾!~ラスボスお嬢様登場!編~

f:id:kii8508110:20170818171046j:plain

やったわ。みたいな学生ってなんなん???

まあええわ。取り敢えず呼び方の確認とキィくん呼びの提案な。

 

f:id:kii8508110:20170818171402j:plain

おっ!持ちネタあるじゃん!

いやーこういうのはいいねぇ。話進めやすいからねぇ。俺はファッションキチガイする手間が省けるからねぇ。早速聞いてみようねぇ。

f:id:kii8508110:20170818171558j:plain

だからはよ聞かせろっつってんだろ

f:id:kii8508110:20170818171744j:plain

やってくれないんかい!

生殺しじゃん……。

その後、僕の気まぐれでめんどくなってきたので放置していると、2通続けてメールが届いてました。

f:id:kii8508110:20170818172317j:plain

f:id:kii8508110:20170818172327j:plain

一通目は放置してたので返信してません。まさか追撃してくるとは……。

かなりこの企画に関心があるようなのでもう少し続けてみる。

キャラ付けのテキトーさに疲れがにじみ出てる。

f:id:kii8508110:20170818174229j:plain

ねーなんでそれ知ってんの怖すぎ。Twitterでも普段デレマスの話殆どしないじゃん……。

f:id:kii8508110:20170818174248j:plain

バレちまったもんはしょうがないので昔書いたSSを晒す。

美世「悪魔のZーーーッ!」 モバP「やめろ美世……リスキーすぎる……」 - SS速報VIP VIPService

ついでだからここにも貼っておいてやるよもう。

ちなみにこのSSの巻末に今まで僕が書いたSSが全て載ってました。懐かしいですね。

f:id:kii8508110:20170818174553j:plain

はーもうどうにでもなーれ。向こうのペースに乗せられまいとセンセーショナルな情報を開示したけど結局手の平の上で転がされている気がする……。

f:id:kii8508110:20170818174855j:plain

あまりにも疲労しすぎて幼児退行しかけている。

f:id:kii8508110:20170818175616j:plain

僕の幼児退行を無視して矢継ぎ早に送られてくるキャロルちゃんのメール。

さっき言っていた通り、彼女はバイセクシュアルなので、ガールフレンドとの関係に悩んでいるらしい。

もーなんで唐突に面倒な設定ぶちこんでくんの?

お兄さん捌くエネルギーもう無いよ……。

f:id:kii8508110:20170818180831j:plain

はーやっと終わった!バンザイ!

いやー疲れたねぇ。

2日後……

f:id:kii8508110:20170818180937j:plain

もう勘弁してくれ……。

 

※キャロル様、ご協力ありがとうございました。