キィの日記

趣味のお話とか

彼女応募メール第3弾!~シスター娘登場!ついに俺にも春が来た!後編~ 

 f:id:kii8508110:20170811082917j:plain

 こんな頭のオカシイやり取りで終わった前回の七目ちゃんとのやり取り。

 完結したので最後まで晒します!

  なぜ髪を洗う為に羊が必要なのか1ミリも理解できないのだが、とりあえず小粋なユーモアで返すことにする。

f:id:kii8508110:20170811083201j:plain

わからん……。

 一体なんなんだよ家事と血って……。いや宗教上の概念って事はわかるけども……。

 ダメダメ!めげてはダメよキィ!せっかく初めて届いた女の子からのメールなんだから!

 セックスまでたどり着かなきゃダメ!ゼッタイ!

 とりあえずお仕事トークへ移行する。

f:id:kii8508110:20170811083711j:plain

 この期に及んでまだ羊の説明を続ける七目ちゃん。

 やはりその手の仕事をしているらしい。これはもう実質セックスですね。

 シスターセックス!シスターセックス!

f:id:kii8508110:20170811085300j:plain

 俄然やる気が湧いてまいりました。

 とりあえず修道服を着ているか否かをすぐに確認した。

f:id:kii8508110:20170811085907j:plain

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!

 ガチシスターじゃーん!いやーごめんねー。ガチシスター捕まえちゃったわー。

 はー最高。

 とりま自撮り要求しか無いっしょ。

f:id:kii8508110:20170811090104j:plain

 かわしやがってこの~。

 まあいいや。それはまた後々しつこく要求したるわ。

f:id:kii8508110:20170811090303j:plain

やっと本性を表しやがったな~?この悪たれシスターめ!

 そうやってニートでみじめな俺様の悩みを聞いて徳を積もうって算段かよ。俺よりよっぽど卑しいじゃねぇかwいいよ~そういうの!

 だったら俺様を導いてみせろ!俺様に指図出来るほどテメーが偉い人間なら俺様を導いてみせろ!

f:id:kii8508110:20170811090603j:plain

 この謎掛けに答えられた奴は1人もいねぇ。

 特に世界の無根拠さについては誰も答えられねぇんだよ。

 テメーが答えられるってんなら答えてみせろよっ!

f:id:kii8508110:20170811090740j:plain

 ハッ!知ってたさ!テメーらはそういう奴らだって事はなぁ!

 そうやって、自分だけ全部わかったみたいな顔して他人を見下して……それで楽しいかよっ!

 俺だってミッションスクールの出身さ。高校を中退する時にゃ同じような説教を何回も何回も聞いたさ!

 だけどなぁ……そんな空っぽのゴスペルじゃ人は救えねーんだよっ!知ってんだろっ!いい加減わかれよっ!

f:id:kii8508110:20170811091202j:plain

 そうさ!俺こそがゴスペルの主人公なんだよっ!

 この無様がゴスペルだ!この阿呆さがゴスペルだ!この醜さがゴスペルだ!

 テメーらみてーな尼ごときに、メシアの俺様が理解されてたまるかっ!

f:id:kii8508110:20170811091916j:plain

 ハッ!ようやく理解したか!

 いいだろう。折角だからその問いかけに答えてやろう。このメシアの崇高なる解答を聞くがいい。

f:id:kii8508110:20170811092419j:plain

 これが俺の福音書の概要さ。

 21世紀の福音書は!21世紀の人間の為にある!お前らみたいな時代遅れの尼の為の福音書じゃあねーんだよっ!

f:id:kii8508110:20170811092744j:plain

 七目ちゃんは、やっぱり尼なんかじゃなかった。僕を惑わす為にやって来た悪魔なのだと、最後に告白してくれた。

 きっと僕が、僕自身がメシアであることを忘れ、この世に絶望した時、彼女はまた僕の前に現れるのだろう。

 その時はまた、僕は僕自身のメシアを取り戻して、彼女を追い払ってやろうと思う。

っておい!!!やっぱり彼女にはなってくれねーのかよッ!!!

僕のエロエロシスターセックスプロジェクトが……。

 

※七目様、ご協力ありがとうございました。