キィの日記

趣味のお話とか

彼女応募メール第5弾!~傷だらけの騎士編~

この企画もついに第5回を迎えましたが、5回もやっていると調子が悪い回というのも出てきます。今回はトップレベルに僕の調子が悪かった回です。

f:id:kii8508110:20170816084937j:plain

この日は彼女メール三通同時進行してたりお盆で遠出する準備とかで疲れ切っていたので、初っ端から酔った危ないオッサンみたいなノリで絡んでしまいました。ごめんなさい。

なんだよ騎士って。騎士ってなんなんだよ。

 

f:id:kii8508110:20170816085141j:plain

今年は伝説の盆栽『日暮し』が「第8回世界盆栽大会inさいたま」にてなんと6年ぶりに展示されました。

f:id:kii8508110:20170816085720j:plain

さいたま市大宮盆栽美術館

最近ちょっと盆栽に興味があったので脈絡もなく振ってしまいました。ごめんなさい。

 

f:id:kii8508110:20170816090653j:plain

なんと冷ややかな対応。ジャローダ編の時みたいに終始ハイテンションなのも困りものですが、冷めた目で見られるのも辛い……。

kii8508110.hatenablog.com

f:id:kii8508110:20170816090859j:plain

騎士ノリだと全然手応えが無いので少しづつ軌道修正を試みる。

f:id:kii8508110:20170816091204j:plain

もーーーーーーーーーーー

じゃあ応募してくんなバーーーカ!

f:id:kii8508110:20170816091409j:plain

さすがに頭に来たので魂のリリックをぶつけました。

f:id:kii8508110:20170816092240j:plain

ただでさえ疲れてるのに気の狂った嘘をつかれたせいで完全にどこかがプッツンと切れてます。おじゃる丸もいつかは閻魔大王と仲直り出来ると思います。

f:id:kii8508110:20170816092424j:plain

お前の事情なんか知るかーーーっ!

f:id:kii8508110:20170816092844j:plain

俺の心と体がズタボロだよ。

ほらー完全にノリがおかしくなっちゃってんじゃん。

f:id:kii8508110:20170816093039j:plain

さすがに見かねたのか話題を変えるまりちゃん。

そんな彼女の優しさに薬中の述懐みたいな解答をする完全に狂った僕。

今まで1番の強敵かもしれない。

f:id:kii8508110:20170816093251j:plain

ハハハハハハハハハハハw死ね。

f:id:kii8508110:20170816093409j:plain

僕のメンがヘラったのでおかしなベクトルに話が進んでいきます。

f:id:kii8508110:20170816093534j:plain

おら、ウンコしろよ。

f:id:kii8508110:20170816093621j:plain

は~い!みんな注目~!金田まりさんが2020年のオリンピック会場でうんこするそうで~す!

疲れた……。

もうネット恋愛なんてこりごりだよーっ!

 

※金田まり様、ご協力ありがとうございました。