キィの日記

趣味のお話とか

彼女応募メール第3弾!~シスター娘登場!ついに俺にも春が来た!前編~ 

押忍!恋愛道場免許皆伝!キィだ!

今回は……今回はついに……

f:id:kii8508110:20170810102519j:plain

ガチ女の子来たーーーーーーーーーッ!

いやこの文面はガチ女の子っしょ!絶対そうだわ!

ごめんねー!オレ様、一足先に童貞卒業しちゃうわぁ!ニヒニヒニヒ!

あばよ!このブログを見てるキモオタども(笑)

君らは哀れに一生偉人の女体化でシコシコしててください(笑)

今回でこのコーナー終わっちゃうね!ハッピーエンドだね!バンザイ!

今から俺の恋愛テクニックを見せてやるから!

 

f:id:kii8508110:20170810103012j:plain

極意1:とにかく女の子とのメールは打ち解ける事が大事!しょっぱなからちゃん付けしちゃおう!

か!ん!ぺ!き!

自分のメールテクニックに恐怖しちゃうねっ!

それじゃあ僕にメロメロになった羊ちゃんの返信を見てみようっ!

f:id:kii8508110:20170810103412j:plain

んんんんんんんんん~????????

おっかしいなぁ……。

「キィくん大好き!えっちしよ♡ちゅっ♡」

って返ってくるはずなんだけどな~?

おかしいなぁ?

泣きたいなぁ?

てかもう泣いてるなぁ?

取り敢えずリカバーだな?

f:id:kii8508110:20170810103652j:plain

雨ニモマケズ、風ニモマケズ、小粋なユーモアを交えつつ、機械オンチな羊ちゃ……さんにGmailのシステムを教えてあげる僕。

これでリカバー出来たでしょ……。

f:id:kii8508110:20170810104154j:plain

よかったぁ~!祝!顔文字復活!

取り敢えずテキトーに褒めまくって媚び売らんとな!

七目(なつめ)ちゃんかぁ……いや~能力バトル物のヒロインぽくてかわいいわぁ……♡

あと小粋なユーモア!

僕は咄嗟に上戸彩とメールしたことを切り出してみる(もちろん上戸彩とメールなどしていない。山下タケシ君を勝手に上戸彩認定して盛り上がっていただけである)。

kii8508110.hatenablog.com

※過去記事参照

f:id:kii8508110:20170810104654j:plain

ウケてるウケてる!ユーモアは大事ですよ。やっぱ。

『いのちの書』……?なんやそれ……ハートネットTVとかでやってる、詩とか応募するやつか?

ここは興味を持って聞いた方がよさそうだ。

f:id:kii8508110:20170810105428j:plain

おっと。不穏になってきたな。

趣味を聞かれて宗教上の概念を答えるって厨二病邪気眼)orヤベー宗教女のどっちかじゃねーか!(自分のヤバさを棚に上げつつ)

いや!七目ちゃんなりの小粋なユーモアの可能性もある!絶対そうだ!

キィよ!怯むな!シスター系のかわいい女の子をイメージしろっ!

f:id:kii8508110:20170810115452j:plain

 ※僕が開発した瞑想法『空(クウ)のイニシエーション』により、シスター系の女の子へアクセスする僕

f:id:kii8508110:20170810121753j:plain

f:id:kii8508110:20170810121930j:plain

f:id:kii8508110:20170810122036j:plain

f:id:kii8508110:20170810122727j:plain

 

 ――― 永遠と見まごう時間が流れた。

 『空のイニシエーション』を通じ七目ちゃんへも僕のイメージが流れ込んだ。

 僕の邪な心を見た彼女から返信が来た。

f:id:kii8508110:20170810120323j:plain

 

本当にすみませんでした。

f:id:kii8508110:20170810120732j:plain

 どうやら先程の「甘えるな」は「いのちの書」に名前を書いていないのに救いを求めるな。という意味であったらしい。僕のイメージが流れた訳ではなかったようだ。よかった。いやよくない。完全にヤバイ女だろこいつ。

f:id:kii8508110:20170810121325j:plain

そんなこんなで頭のオカシイやり取りは第一ラウンドを終えた。

後編に続く!