キィの日記

趣味のお話とか

69 無限のリヴァイアス 和泉こずえ 尾瀬イクミ

 無限のリヴァイアス観終わった。

 あのさぁ~~~~~~~~~~~和泉こずえ?お前だよ、お前。ちょっとツラ貸せヨ。えぇ?なんなんだオメーはよォ。

f:id:kii8508110:20181125163936p:plain

 俺はね、許されないと思うよ。

 こいつはねぇ、尾瀬イクミっつーメサコン男を利用して気持ちよくなってるとんでもない売女なんだよっ。

f:id:kii8508110:20181125164001p:plain

 この尾瀬イクミっつー男もだな、自分の救世主願望を満たすために和泉こずえを利用してるゲス野郎なんだよっ。

 しかも、この男は和泉こずえの中に、かつて自分が恋していた実の姉を見てるクソ野郎なんだよっ。和泉こずえ自身とは全然向き合ってねぇんだよっ。死ねっ。

 

 はぁ~関係性……。

 俺は関係性のオタクさ……。

 

 『無限のリヴァイアス』は漂流した宇宙船に子供たちが閉じ込められて云々、という『十五少年漂流記』式の、もっと言えば『蝿の王』式の物語なんだけれど、和泉こずえと尾瀬イクミの関係性は漂流が無くてもどこかで限界を迎えることは火を見るより明らかなんだよなあ!?

 はーっ。こわっ。

 で、この和泉こずえとかというメサコンたらしのゲロ女は丹下桜の声帯をしてるんだよね。

 こわっ。

 えっ……?

 こわっ。

 

 怖すぎるので、一日中気持ちの悪いオタクスマイルを浮かべていました。

 

 

メサイアコンプレックス - Wikipedia

 

anime.dmkt-sp.jp

 

 ん?

 相手を救世主願望を満たすためだけの道具として見てる……?

 相手の中に別の誰かを見て、相手自身を見てない……?

 これは……実質ウテナ!?

www.youtube.com

 

anime.dmkt-sp.jp

 

ごうが~い!ごうが~い!

かしらかしら?ご存知かしら~?