キィの日記

趣味のお話とか

彼女募集します!

 残暑厳しき折、キィブロ読者様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

 脳内彼女がみーんな消えてしまったので、ここらで1つ、外の世界から彼女を募集しようと思います。

宛先はこちら!

kiiblog365@gmail.com

おふざけは一切無しだぞ!無しだぞ!絶対だぞ!絶対だからな!

人間だけでなく、宇宙人、未来人、異世界人、超能力者からのメールも真剣に待ってます。

※無職につき慰謝料が払えない為、既に結婚している方はご遠慮ください。(配偶者の公認浮気なら可)

面白そうなやり取りが出来たらブログやTwitter(@kii365)で晒します(アドレスは隠します。心配な方は捨てメアドでどうぞ)。自撮り送ってきたらそれも晒します。晒してシコります。それでもいいよって方だけ送ってきてください。

僕のプロフィール

キィブロ読者諸君におかれましては、僕のプロフィール等全て把握して自宅も特定済みと思われますが、一応初見さんの為に僕のプロフィールを可能な限り書いておきます。

f:id:kii8508110:20170808122017p:plain

f:id:kii8508110:20170808122039p:plain

※プロフ帳の素材は

【テンプレート】「プロフィール帳テンプレート【素材】」イラスト/冬奈 [pixiv]

こちらからお借りしました。

 

どしどし応募待ってるぜ!