キィの日記

趣味のお話とか

チン毛剃るぜ!?いいぜ!

注意!

チンコ嫌いなやつは見るな!

見たやつは全員チンコ大好き人間!

貴方がチンコ大好き人間であるという事実に当ブログは一切の責任を負いません。

 

残暑も去り、すっかり冷たい空気が支配する今日このごろ。皆様いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです。キィです。

今回紹介する商品はこれ!

ヒュルルルルルルル!(ボイパ)

f:id:kii8508110:20170917132457j:plain

フィリップス ボディーグルーマー(BG1022/16)!!!

フィリップス ボディーグルーマー 本体丸洗い可 BG1022/16

フィリップス ボディーグルーマー 本体丸洗い可 BG1022/16

 

 実は前々からムダ毛が気になっていた

僕、めっちゃ毛が濃いんですよね~。小学校の頃からすごい濃かった上に髪が酷い天然パーマなので『わかめ』とかアダ名されて辛い思いをしていました……。

この前ブログで公開した自撮り写真にも「スネ毛が濃い」って皆言うし。

でも毛を剃るのってめんどくさそうだしなーと思いながらネットサーフィンしてたら!ありましたよ!ドライで手軽に剃れるやつが!

それがさっきのフィリップスBG1022/16です。

カスタマーレビューを見てみよう

f:id:kii8508110:20170917133828j:plain

ドライで!チン毛どころかケツ毛も!剃れる!

こりゃすごい。僕の性知識は基本AVとエロ同人で構成されているので、チン毛とかケツ毛はカミソリじゃないと無理だと思ってました。

 

f:id:kii8508110:20170917134405j:plain

※僕が初めて剃毛についての知識を得たけもこも屋の名作同人誌『ふわふわあみあみ』。名作ライトノベルとらドラ!』のエロ同人である。竜児が亜美ちゃんの毛を剃っているうち、えっちに発展する。

 

この同人誌だとローション塗ってからカミソリで剃ってるし、他の剃毛AVも大体そうだから、そんなもんだと思ってました。

ドライでも剃れるんですねー!

早速注文して剃ってみたぜ!?いいぜ!

注意!

これから刺激の強い画像を掲載するので、心臓の弱い方や、チンコ画像に抵抗がある方は回れ右してこのブログの事は金輪際忘れて下さい!

ペースメーカーを付けている方はパソコンのチンコ電磁波に注意しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでスクロールしたお前は俺のチンコを了承したと見なす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはスネ毛から!

f:id:kii8508110:20170917135512j:plain

これが剃る前

 

f:id:kii8508110:20170917135554j:plain

剃った後!

すっきりーーーーーーーーーーーーーーーーー!

こりゃすげぇや。もっと早く教えてくれよ~。もう夏終わっちゃったじゃん。半ズボンでスネ毛見せびらかしながら街を歩いちゃったじゃん。

続いてチンコ!

f:id:kii8508110:20170917135815j:plain

剃る前!

f:id:kii8508110:20170917135927j:plain

剃った後!

すっきりーーーーーーーーーーーーーーーーー!

今までムレムレだったのがかなり改善されました!風通し良いから細菌増えにくくて衛生的だと思う。

剃る時の注意点など

・お風呂場で新聞紙を敷いて、その上で剃ること

毛の濃い人は今まで剃ってなかった物を一気に剃るので相当毛が出ます。風呂の排水口が詰まりかねません。必ず風呂場に新聞紙とか敷いて剃りましょう。新聞紙からはみ出た毛程度なら流しても多分大丈夫だと思う。

 

・チン毛は3mmアタッチメントだと少しチクチクする。スネ毛は3mmでもチクチク無し

このグルーマーには0.5mmのアタッチメントと3mmのアタッチメントが付いてるんだけど、チン毛は3mmで剃っただけだと少しチクチクするかも。3mmで一旦短くした後、0.5でやるのがいいんじゃないだろうか。まだ試してないので近々0.5で剃ってから報告します!

 

・チンコの竿の部分は勃起させてからじゃないと上手く剃れない

竿のとこもかなり毛深いので剃ってみました。が、シワッシワの竿を剃ろうとしても上手くいかない……。仕方なく『ふわふわあみあみ』を思い出しながらシコって勃たせた後、剃りました。この時注意してほしいのは、射精までシコっちゃダメということ。剃りきってないのに射精すると次勃たせるまでにタイムラグが発生するのでイラつきます。

f:id:kii8508110:20170917134405j:plain

※僕が初めて剃毛についての知識を得たけもこも屋の名作同人誌『ふわふわあみあみ』。名作ライトノベルとらドラ!』のエロ同人である。竜児が亜美ちゃんの毛を剃っているうち、えっちに発展する。

 

・玉袋はちゃんとシワを伸ばして剃る

竿に比べるとまだマシですが、玉袋も相当シワッシワです。めっちゃ寒い時ならキュッと締まって張ってるので剃りやすいんでしょうが、そんな状況で剃ってたら風邪ひきます。素直に指でよく伸ばして剃りましょう。

 

・ケツ毛も普通に剃れる

これが1番ビックリしました。3mmアタッチメントならアナルに当てても問題なし。アナル周辺の毛もバリバリ剃れます。ただ尻はよく見えないから勘で剃ったんで、剃り残しは多いかもしれない。でもシャワーでお尻洗った時に、剃る前にあった毛の引っ掛かりが全部消えてました!めっちゃツルツル!トイレットペーパーでお尻拭く時もケツ毛が引っ掛かって痛かったのでこれは嬉しい。アナルに0.5は怖いから試したくない……。

 

後日0.5mmのアタッチメントも試してみたいと思います!(この記事でBANされなかったらの話だけど)

あばよ。おめーら。