キィの日記

趣味のお話とか

彼女の募集を締め切ります

kii8508110.hatenablog.com

先日の頭のオカシイ発表から早4日。

既に僕に勝るとも劣らない我こそは!という頭のオカシイ連中が何人も応募して参りました。

マジでしんどいです。シラフなのに、常に風引いた時の夢見てるみたいです。

僕も無理して毎度毎度違うキャラを演じたり、あえて本音をぶちまけてみたりとジェットコースターのようなやり取りをしてしまうせいで、このままだと脳が焼き切れそうです。

真剣に僕と付き合いたい美人でエロいおっぱいがデカイおねーさんや、しょーもないネタを今なお練っているロクデナシには申し訳ありませんが、今回の企画は一旦募集終了とさせて頂きます。

またいつか、彼女募集をすると思うので、その時はよろしくお願いします。

※現在進行中のメールに関してはブログに載せられるよう頑張りますので引き続きヨロシク。あと今日は予定あるから返信遅れるぞ。