キィの日記

趣味のお話とか

彼女応募メール第2弾!~もう1人のボク編~

おいっす!ウラインターネットの首領・キィくんだぞっ♡

昨日の記事はどうだったかな?

「キィ兄貴にメール送ると上戸彩にしてもらえるの?」

「泣きたいのは向こうの方だと思う」

「カウンセリング回」

「宗教の洗脳みたい」

上戸彩はこんな鍵みたいなやつに助けを求めないと思う」

「国はこんな文章書かせるために国語の授業をしてるワケじゃない」

「キィ兄貴本気で暇そうで笑う。勉強しろ!」

 などなど、様々なお喜びの声が次々と届いています!全員死ね。

さて!そんな中ついに!2人目の応募者が名乗りを上げてくれました!

その方がこちら!

デゲデゲデゲデゲデゲ……

デン!

f:id:kii8508110:20170810123653j:plain

も……もう1人のボク……?

f:id:kii8508110:20170809122356j:plain

 

でも、嘘ついてるだけかもしれない。ネカマならぬネキィかもしれない。

それを確かめる必要がある。

f:id:kii8508110:20170809122016j:plain

は?

あのさーーーーーーーー、そういう事じゃないよね?

俺がフランクにオメーの重大な秘密を聞いてあげようとしてんのによーーー

こっちが聞きてーのは「実は未来のボク」とか「実はパラレルワールドのボク」とかそういう話だろーが!!!

なんでテメーの指シャブ情報を聞かされなきゃなんねーんだ???

俺の匿名性が無いおねしょ情報とテメーのくだらねー指シャブを引き換えるな。

f:id:kii8508110:20170809122921j:plain

ちっっっっがああああう!!!!!!!!!!!!!!!

ふざけんなふざけんなふざけんなふざけんなーーーーーーーーーーーーーーーーッ!

f:id:kii8508110:20170809124332j:plain

ほらー!かなり直接的な助け舟出しちゃったじゃん!

だから俺の匿名性が無い重大黒歴史と指シャブ情報を等価交換すんな!死ね!!!

f:id:kii8508110:20170809124655j:plain

どんなにキモくても未来orパラレルワールドの僕には違いないので、さらなる助け舟を出しておく。僕、他の人から見たらこんなにキモいキャラに見えてるんかなぁ……(泣)

だから俺の匿名性の無いウンコ情報と指シャブ情報を等価交換しようとするな!!!!!!!!

f:id:kii8508110:20170809134423j:plain

でもどんなに情けなくたってこいつは俺自身なんです……!自分を励ましてやらなきゃ人生おしまいですよ!だから俺は必死で励ましました!最近尿切れが悪いという切実な秘密を載せて!

f:id:kii8508110:20170809134637j:plain

おう!そうだその意気だ!頑張れよ……俺……!

おい、ついに指シャブ情報すら添えなくなってんじゃねーか。

 

 ※鍵山キィ様、ご協力ありがとうございました。