キィの日記

趣味のお話とか

血液型占いにケチつけてる奴ヤバイ説

よう、おめーら。血液型占いやってるか?俺は毎日やってるぜ。

でもよう、そんな俺の血液ライフを邪魔する奴が……。

血液型占いアンチ

世に存在する陰謀のうち実に9割以上は事実無根の妄言である。

でもこいつらだけは本当に存在する。

――血液型占いアンチ――

彼らは血液型占いの撲滅を目論んでいる我々人類の宿敵である。

そんな彼らの生態を今日は解き明かしていこう。

占いに科学的根拠を持ち込む科学の狂信者

彼らは科学の狂信者である。

こちらが

「へぇ~。○○君ってO型なんだ~!じゃあ結構大ざっぱなの?ワラ」

と聞くと

「デュフッwwwwww血液型で性格なんか分かるわけないでござるよwwwwwwwwwそんなこと言ったら純血のブラジル人は全員大ざっぱござるwwwwwwwww」

などと。

きめーんだよクソオタクがよ。

俺が大ざっぱっつったら大ざっぱなんだよ。

純血のアラジルだかミソジルだか知らねーが大ざっぱなんだよ。

俺が右って言ったらてめーも右って言えよ。

んなこと言ったらてめーはタロットで引いたカードに科学的根拠を

本当に血液で性格なんか分かるの?

結論から言うと、わかります。

かの有名なギャング、ブローノ・ブチャラティは汗の味から相手の心を読み、交渉を有利に進めていました。

f:id:kii8508110:20170719093409j:plain

※公共のバスの中、初対面で15歳の汗を舐め取る20歳。当時Twitterがあったら撮影・拡散されてMAD素材確定である。(2001年頃の出来事)

 

 

汗を舐めて思考がわかるならば、血でもわかるはずです。

精液でもうんこでもしっこでも同様でしょう。

僕も自分の精液を啜った事がありますが、その時は自分の「ずるずるして気持ち悪い」という感情を読み取ることが出来ました。

うんことしっこは試したことはないですが、「カレー味のうんこ」「りんご味のしっこ」のような賞味しやすい物が誕生したら是非一度挑戦してみたいです。